親の雑誌お知らせ

気軽に作れる新プラン、「親の雑誌-バリュープラン-」発売のお知らせ

インタビュー取材・撮影付きの自分史が15万円(税込)で作れます!

自分史を並べた写真

自分史作成サービス「親の雑誌」では、新たな料金プランとなる「バリュープラン」の提供を2019年2月12日より開始いたします。

バリュープランは、より多くのお客様に「親の雑誌」を作っていただけるよう、通常プランよりも制作期間を短くし、お手頃な価格設定といたしました。

バリュープランでは、親御様へのインタビューや写真撮影、思い出のお写真の掲載といった「親の雑誌」ならではの魅力はそのままに、雑誌のページ数や印刷冊数、電話取材を見直しました。他のプランよりも短い期間で作れるバリュープランは、古希・喜寿・米寿のお祝いや金婚式といったイベントのスケジュールにも合わせやすくなっております。

「親の雑誌」では3つの基本プランに加えて各種オプションサービスもご用意しております。プランの選択にあたっては、無料相談会(相談会の案内にリンク)や電話相談をぜひご利用ください。親御様の状況やご家族のご希望をお聞かせいただき、最適なプランをご案内いたします。

「親の雑誌」各プランの特徴は以下をご確認ください。

■「親の雑誌」プラン一覧

バリュープランが加わり3プランとなった「親の雑誌」は、各プランで価格や冊数、ページ数、制作期間が異なりますので、ご用途に合わせてお選びいただけます。

自分史のプラン表

お知らせは以上です。

投稿日:2019年02月12日