親の雑誌お知らせ

「親の雑誌」父の日キャンペーンのお知らせ

お父様の自分史「親の雑誌」お申し込みの方、先着30名様限定 父の日に贈るフォトスタンドプレゼント!

今後の流や説明が入ったお申し込みキットと一緒に、特典のフォトスタンドと父の日オリジナルデザインギフトチケットをお届けいたします。

✓家族と一緒に過ごす日=父の日に、「家族」を想う「親の雑誌」のプレゼントはきっと喜ばれます。

✓父を想うのが「父の日」だけになっていませんか? 「父の日」に雑誌を作る権利(ギフトチケット)をプレゼントして、取材、完成、お披露目まで一緒にお父様と過ごしましょう。

*父の日キャンペーンは6月11日お申し込み分までの受付になります。

*申し込み時に備考欄に<「父の日プレゼント希望」>とご記入ください。

父の人生の歴史と家族への思いが詰まった親の自分史「親の雑誌」を作りませんか?

「親の雑誌」は、太平洋戦争、高度経済成長など、激動の時代を生き抜いてきたお父様の人生を残すのに最適な、親のための自分史作成サービスです。 雑誌作りを通じて家族の絆を深めてみませんか。今人気の自分史ですが、自分から「作りたい」と言うのに抵抗がある方もいらっしゃいます。ギフトの形で家族から贈る「親の雑誌」は、父の日などのプレゼントに最適です。

<お父様にお勧めの親の雑誌>

✓執筆の必要はありません。インタビューだけで、気軽に人生の記録を残せます。

✓聞く「プロ」が取材を担当するので、話すのが苦手な方でも安心です。

✓家族についてあまり多くを語らない男性向けに設計された「親の雑誌」を通じて、お父様の家族への思いを聞いてみませんか。

投稿日:2018年05月22日